食べるもよし。遊ぶもよし。住むもよし。様々な面を持つ「千葉」をご紹介。

Profile
momichi
profilephoto

ようこそ♪
管理人のmomichiです。

旦那様、長男:コウちゃん(5歳)、次男:チーちゃん(1歳)の4人家族の主婦をしています。



今まで家族日記ブログを書いていたのですが、それとは別に『千葉』をテーマにしたブログを書きたいと思いこのブログを立ち上げました。

千葉県に住んで27年。

(静岡県)→船橋市→千葉市→市川市→千葉市と転々としました。


自分自身が行った場所の紹介を中心に、行ってみたい場所や千葉情報など千葉県の色々な顔を紹介しています。


※※記事を参考にして下さるのは大変嬉しいのですが、日記を書いた年月日の確認をお願いしますm(__)m。

すでに閉店していたりサービスや内容が変わっている場合もあるかと思いますので実際に訪問される予定ある方は事前に各施設へ直接お問い合わせください。





※ブログのトップ画像の写真は千葉都市モノレールの市役所前駅の歩道橋から撮影。

※プロフィール画像は千葉県が力を入れている「千産千消」(地域のものを地域で消費する「地産地消」を、千葉県では千葉県の「千(ち)」を使って「千産千消」と呼んでいます)をモチーフに作ってみました。






家族日記の別ブログはこちらです(^^)/
→「まめカメラ3」:http://blog.goo.ne.jp/momichi_goo

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

応援ありがとうございます!

blogram投票ボタンにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

goober

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links