食べるもよし。遊ぶもよし。住むもよし。様々な面を持つ「千葉」をご紹介。



| - | - | pookmark |
千葉ポートタワー
091129_1856~01.jpg
毎年恒例のクリスマスイルミネーションが始まってますo(^-^)o。


| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
欽ちゃんとテリーさんが青葉の森に!
今日の朝刊に入っていたチラシ。

気になる試合
インパクト大(^_^;)

 

へー!!

青葉の森公園にある野球場に欽ちゃん率いる茨城ゴールデンゴールズとテリー伊藤さんののってけベイブルースが試合~~(@_@)。

詳細はこちらにて。





なんかびっくり!

こんな身近な場所で片岡あゆみさん、江藤省三さん、工藤公康さん、野村克也さんなどの方々が
見られるだなんて。



11/28(土)お時間ある方はぜひぜひ行ってみましょー(^^)/。




JUGEMテーマ:千葉
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
海浜幕張駅前
091115_1455~01.jpg
千葉ロッテマリーンズの本拠地。


花のモニュメントo(^-^)o。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ポポンデッタ@グローボ・千葉市中央区
JUGEMテーマ:千葉
091114_1532~01.jpg
Nゲージ走らせてます。


使い方がよくわからなくても周りの方々に親切に教えてもらいつつ楽しんでま〜すo(^-^)o。



ちなみにこの列車、途中で止まったり脱線したりして結構手間かかります〜(^_^;)。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
街中でキリンが働いていた
散歩していたらキリンを見かけました(^−^)。

働き者♪



「ちばなかZOOLAND」というプロジェクトだそうです。

ちばなかZOOLANDの公式サイトはこちら。





急いでいたのであまりじっくり見られなかったのですが、このクレーンキリンを囲っている部分が素敵なアイデア動物園になっているようなので次回はじっくり見てみたいですね。


11月末まで千葉市中央公園(千葉PARCO隣り)で見られます。




JUGEMテーマ:今日のこと
 
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
JUNNU@千葉市中央区
091102_1507~01.jpg
とても寒いです(ToT)。雨が降る直前かしら…。



ジュンヌのツリーはピンク色っ( ̄▽ ̄)。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
海浜公園@幕張
091101_1357~02.jpg
のんびり休日を過ごしてますo(^-^)o。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
X'mas気分に(笑)
091031_0958~01.jpg
今日のそごう千葉店のクリスマスツリー。


昨日より飾りが足されてました。




今朝は天気がいいものの風が冷たく、昨日に比べてクリスマスツリー日和です(^_^;)。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
季節外れ?!
091030_1112~01.jpg
そごう千葉店にて。

正面にツリーが飾られてましたo(^-^)o。




でも今日みたいに暑い日に見てもあまりX'mas気分にならないかも…(^_^;)。
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ユナイテッドパークにて@千葉市中央区川崎町
昨日夕方頃にジェフの新しい練習場『ユナイテッドパーク』の横を通ったらユースのみんなが練習していました

見学者も多かったです

前回の記事はこちら。


椅子に座って見ている人や敷地の外から見ている人などもいました。

敷地内で見ていたのはたぶん父兄の方々かな。




以前このあたりは工場のみの場所だったのですが、後ろの風景がそれを思い出させます。






JUGEMテーマ:ジェフユナイテッド千葉
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

応援ありがとうございます!

blogram投票ボタンにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

goober

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links