食べるもよし。遊ぶもよし。住むもよし。様々な面を持つ「千葉」をご紹介。



| - | - | pookmark |
インペリアルトレジャーヌードル@西船橋駅
090909_1400~01.jpg
先日、妙典駅に行った帰りに立ち寄った西船橋駅のエキナカ。



何年か前にすっかり綺麗になった西船橋駅。昔の西船橋駅のイメージが強いので行く度に驚いてしまいます。







その中にあるインペリアルトレジャーヌードル。名前がまたなんとも…覚え辛く(^_^;)ネットで調べ直しました。




写真は担々麺。辛さは3種類選べ、「普通」を選びましたがピリ辛度はなかなかのものでした(☆o☆)。



斜め前に座っていたカップルの女の子がずっとむせながら食べていたので気の毒でしたね(^_^;)。
| comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry Navi: << 成田エクスプレス レゴ・エデュケーション@千葉市科学館 >>
| - | - | pookmark |
Comment
これ、おいしそうですね。
辛さ3で今度食べてみます(^O^)

むせていたのは新型じゃ?
Posted by: ぐす |at: 2009/09/11 11:47 PM
新型?!
まさかそんな罠が(笑)。

美味しいかは・・・お好みかと思いますので強くは勧めませんが(^_^;)機会ありましたらお試しください(^^)/。
Posted by: momichi→ぐすさんへ |at: 2009/09/14 4:07 PM
コメント・TBありがとうございました。

また遊びに来て下さいね。
そして美味しいお店情報教えて下さいね。

西船橋のエキナカ、いろいろありますよね〜
クロワッサンとか、いつも並んでて・・・

(*^_^*)
辛い物が好きなので気になりますね〜

また遊びに来ますね〜
Posted by: bimi |at: 2009/10/06 9:52 AM
こちらこそコメントありがとうございます。
西船橋駅のエキナカが本当に充実しててもっとゆっくり見て回りたいです(^^)/。

辛いのお好きなんですか?
私が食べたこの坦々麺は辛さが3段階選べるので、もし機会ありましたら一番辛いのを挑戦してみてください(^^♪。普通の味でも私は十分辛く感じましたので一番辛いのだと相当なものかと。

ではまた遊びに来てください(^^)/。
Posted by: momichi→bimiさんへ |at: 2009/10/07 6:15 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Category

Comment

Archives

Feed

応援ありがとうございます!

blogram投票ボタンにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

goober

みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored Links